令和5年度 町立保育所の保育士(会計年度任用職員)を募集しています

 上富田町では、町立保育所で勤務していただける保育士(会計年度任用職員)を募集しています。

 上富田町立保育所は、「職員を大切に思う心がなければ、児童と保護者に満足いただける保育サービスの提供はできない」という信念があります。保育所内はアットホームな雰囲気で、和気あいあいとした楽しい職場です。何よりも、可愛い子どもたちから、保育士はパワーと癒しをもらって、充実した楽しい毎日を過ごしています。

 保育士の勤務経験は無いという方も、丁寧に助言・指導いたしますので、安心して応募してください。

 皆様からの御応募を心からお待ちしています。

※会計年度任用職員とは、業務繁忙期や職員に欠員が生じたときなどに、職員の補助として1会計年度(4月1日から翌年3月31日まで)の範囲内を任期として任用される非常勤の公務員です。

募集職種

保育士(保育士資格を有する方)

雇用(任用)期間

採用日から令和6年3月31日まで

報酬等

〇担任を務めていただく保育士・・・月給169,000円程度(7.5時間勤務の場合) 時給1,070円程度

〇補助・フリーの保育士・・・月給161,000円程度(7.5時間勤務の場合) 時給1,020円程度

保険加入・通勤手当・有給休暇など、各種の福利厚生制度があります。

※詳しくは下記の担当課へお問い合わせください。

勤務施設

・上富田町立なのはな保育所(上富田町朝来2402番地の1)

・上富田町立はるかぜ保育所(上富田町岩田1674番地の1)

 ※ただし、児童の入所状況により、担当課から勤務施設の調整をお願いする場合があります。

勤務日・勤務時間

<基本的な勤務日・勤務時間>

勤務日:平日 毎週月曜日から金曜日

年末年始は、12月29日から1月3日まで休所

 土曜日は午前中が希望保育のため、保育所内で当番交替による勤務をお願いします(年数回)。また、日曜日・祝日は原則として休所していますが、運動会等の行事がある日は勤務していただく場合があります。(勤務体制は振休・代休により調整します)

勤務時間:原則として1日7.5時間(8:30~16:45)

※上記以外の勤務日・勤務時間を希望される場合も、柔軟に対応させていただきます。下記の担当課へお問い合わせください。

応募方法

 履歴書(市販のものに写真貼付)と、保育士資格を証する書類のコピーを下記担当課へお願いします。(持参・郵送どちらでも可)

 面接により選考させていただきます。御提出いただいた書類を審査した後、面接の日時などを御連絡します。

この記事に関するお問い合わせ先

福祉課 子育て支援班

〒649-2192
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来763番地
電話番号:0739-34-2373 ファックス:0739-47-4005

メールでのお問合せはこちら

更新日:2023年10月09日