○上富田町立環境衛生共同作業場管理規則

平成5年6月28日

規則第9号

(趣旨)

第1条 この規則は、上富田町立環境衛生共同作業場(以下「環境衛生共同作業場」という。)の設置及び管理に必要な事項を定める。

(施設)

第2条 環境衛生共同作業場には、別表に定める施設を設置する。

(管理の委託)

第3条 本施設の適正な運営管理を行うため、協力企業等に管理を委託する。

(管理委託契約の締結)

第4条 管理の委託を行うため、町長と協力企業等の間に管理委託契約を締結する。

(使用料の納付)

第5条 前条の管理委託契約の締結に基づく、使用料を納付しなければならない。

(使用料の減免)

第6条 町長は、次の各号のいずれかに該当するときは、使用料を減額し、又は免除することができる。

(1) 国、他の地方公共団体又は公共的団体において、公用若しくは公共用又は公益事業の用に供するとき。

(2) 災害その他特別の理由により、町長が特に必要と認めるとき。

(報告書の提出)

第7条 管理の委託を受けた協力企業等は、毎年1回施設の管理状況を町長に報告しなければならない。

(管理状況の検査)

第8条 協力企業等は、毎年1回町長の指定する日に施設の管理状況について、検査を受けなければならない。

(補則)

第9条 この規則に定めるもののほか、必要な事項は、町長が別に定める。

附 則

この規則は、公布の日から施行する。

附 則(平成25年3月22日規則第14号)

この規則は、平成25年4月1日から施行する。

別表(第2条関係)

施設名

構造(延床面積)

数量

作業場

鉄骨造平家建、着色溶融亜鉛メッキ鋼板葺

166.59m2

1棟

上富田町立環境衛生共同作業場管理規則

平成5年6月28日 規則第9号

(平成25年4月1日施行)