特殊建築物定期報告業務の委託業者を募集します

 上富田町では、所有する公共施設の『特殊建築物定期報告業務(調査・検査)』について、毎年、年度末に見積り合わせの上、次年度の委託業者を決定しています。

 ※今回、上富田町役場での令和3年4月からの機構改革により、施設担当部署が変更となったことから、以前からの見積依頼方法を変更しました。お手数ですが、ご了承ください。

 令和3年度分の委託業務は受付終了しました。令和4年度分の見積受付は令和4年2月頃を予定しています。現時点での令和4年度分の見積内容を下記に掲載していますので、ご参加いただける業者様は準備方よろしくお願いします。

特殊建築物定期報告業務(令和4年度分)※現在は受け付けていません。令和4年2月頃を予定しています。

 上富田町が所有する施設の、特殊建築物定期報告(調査・検査)業務の委託業者を募集します。

※田辺市・西牟婁郡内に事業所がある資格者に限ります。

 上富田町は(一財)和歌山県建築住宅防災センターから技術的な助言等を受けているため、当センターを通じての委託業務となり、当センターへの手数料を加えての見積り合わせとしていますので、ご了承の上、見積書の提出をお願いします。

<注記>

・ 建築基準法第12条に基づく定期報告に必要とする調査・検査及び手続に関する一式の見積金額を記載し、関係法規等に適合するよう実施してください。当見積書に記載している施設の面積などは、実際の点検時には変更されている場合があります。

・他に不明な点があれば、各施設の前回の定期検査報告書を閲覧しますので、見積依頼担当者にご連絡ください。 ご了承の上、見積をお願いします。

・各業務(3業務)ごとの見積り合わせとなります。委託決定後は(一財)和歌山県建築住宅防災センターとの三者契約となりますので、当センターと連携していただきますよう予めお願いします。

・この見積依頼から契約書の締結までは「総務課 財政・管財班」で一括して実施しますが、実際の各施設の調査・検査は見積書の「施設担当部署」に連絡し、日程調整の上、実施してください。その際、不良箇所等の改善についても施設担当部署において実施しますので、適宜連絡を取っていただくようお願いします。

・調査・検査後は「定期検査報告書」を(一財)和歌山県建築住宅防災センターに提出してください。

 

〇建築物調査・検査

 令和4年度件数 16件(予定)

 令和4年度 特殊建築物定期報告業務(建築物) 見積書提出様式(PDFファイル:100.1KB)

 ↑エクセル版(Excelファイル:45KB)

〇建築設備調査・検査

 令和4年度件数 11件(予定)

 令和4年度 特殊建築物定期報告業務(建築設備) 見積書提出様式(PDFファイル:93.9KB)

 ↑エクセル版(Excelファイル:43KB)

〇防火設備調査・検査

 令和4年度件数 4件(予定)

 令和4年度 特殊建築物定期報告業務(防火設備) 見積書提出様式(PDFファイル:73.2KB)

 ↑エクセル版(Excelファイル:58KB)

提出期日

令和4年〇〇月〇〇日(〇曜日)までに、上記の「見積書提出様式」に記入し、下記まで提出してください。

 なお、令和〇年〇〇月〇〇日(〇曜日)13:30から、役場本庁舎 1階会議室において見積書の開封を行いますので、立ち合われる業者様は「総務課 庶務・危機管理班」へお越しください。見積金額が同額の場合はクジにより決定しますが、立ち合いの業者様がお越しになっていない場合は、職員が代わりにクジを引き、決定します。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 財政・管財班

〒649-2192
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来763番地
電話番号:0739-47-0550(代表) ファックス:0739-47-4005

メールでのお問合せはこちら

更新日:2021年09月16日