臨時職員登録制度のご案内

 トップ> 


  臨時職員登録制度のご案内
上富田町では、事務職、専門職、技術職等の臨時職員を登録制度により募集しています。
この制度は、働きたい期間や職種などをあらかじめ登録していただき、登録された方の中から条件に合う方を選考し、審査後採用するものです。
  1 申込期間
 随時受付け
(土・日曜日、祝日及び年末年始を除き午前8時30分から午後5時15分まで) 
  2 登録の有効期限
 申込書を提出した翌年度 3月末まで 
  3 主な登録職種
 @一般事務職 A保育士 B調理師 Cその他雇用が適当と認められるとき 
  4 申込資格
○本町及び近隣市町村に在住の方
○登録申請日現在において満18歳以上の方
○登録を希望する職種に必要な資格免許等を有する方
○職務執行上支障を来さない良好な健康状態を有している方
○地方公務員法第16条に該当しない方 
  5 申込方法・選考
申請書に記入のうえ、必要書類を添えて総務政策課行政グループまで提出してください。
採用にあたっては、各課において臨時職員が必要となった際に担当課で申込内容・希望職種等を確認し、書類審査及び面接審査により選考を行います。その後、担当課より申込者に採用の通知をします。
 ※登録期間内に採用されない場合がありますのでご了承下さい。
 ※申請書等は受理後返却できませんのでご了承下さい。
 ※登録を取り消される場合は必ずご連絡下さい。
 上富田町臨時職員登録申請書(PDF:25KB)
  6 必要書類
○上富田町臨時職員登録申請書
○資格を証明する書類の写し
 7 勤務条件等 
○社会保険・・・・勤務時間が正規職員の4分の3以上の方で、2月以上の任用期間の方は加入していただきます。
○雇用保険・・・・1週間の労働時間が20時間以上の方で、31日以上の任用見込みの方は加入していただきます。
○通勤手当・・・・片道2km以上で自家用車等を利用される方には、町の基準に応じて支給します。
○有休休暇・・・・雇用期間に応じて年次有休休暇があります。
  お問合せ先
〒649-2192

和歌山県西牟婁郡上富田町朝来763番地

上富田町役場 総務政策課行政グループ

電話 0739−47−0550